吉野研ブログ

今日: 昨日: 累計:
戻る 最新記事へ

【遠征】

プロフィール

名前: 吉野研の楽しい仲間たち
自己紹介: 研究室メンバーが吉野研の日常をお送りします!
April, 2024
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
遠征
カテゴリー
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
< 人生初の国際学会 part1 人生初の国際学会 part3>

人生初の国際学会 part2

遠征 | 2019年 9月15日(日)16時 4分
人生初の国際学会 part2

みなさん,こんにちは.M2の明松です.
前回に引き続いて,2日目(学会としてはここからが本番)についての報告!

自分の発表は次の日なので,この日は聞きに徹していましたが,やっぱり英語は聞き取りにくい!
特に質疑が早口すぎて,(普段早口の自分ですら)唖然でした...
正直,自分の発表は大丈夫なのか?と不安になる日でしたね.

さて,この日も夜ご飯はイベント!
平安神宮のレストランでご飯会!学会限定の升もらったり,舞妓さんと写真撮ったりと,京都(日本)の文化を満喫できた夜でした.


海外の人は特に大はしゃぎだったと思います!

では,また次回!
いいね!(1) お疲れ様!(0) 閲覧(394)印刷用
< 人生初の国際学会 part1 人生初の国際学会 part3>
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容


投稿するためには上の文字を下のテキストボックスに入力してください。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com