吉野研ブログ

今日: 昨日: 累計:
戻る 最新記事へ

【イベント】

プロフィール

名前: 吉野研の楽しい仲間たち
自己紹介: 研究室メンバーが吉野研の日常をお送りします!
April, 2024
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
イベント
カテゴリー
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
< 1, 2年後の僕たち(?) 初めてのSIメジャーボウリング大会>

SIメジャーボウリング大会

イベント | 2019年10月10日(木)18時17分
みなさん,こんばんは!
M2の明松です.
今回は,イベントの話です.

吉野研究室はSI(社会情報学)メジャーに所属しております.
昨日はそのSIメジャー内でのボウリング大会がありました!
報告もかねて書いていきます!

まずは開会のあいさつ!
一応,メジャー長?(と司会者が言ってました.)の吉野先生がしてましたね.




あいさつの後は,吉野研究室は4チームに分かれて,他研究室と対決!!




第1・2チームの面々


第3・4チームの面々+先生(先生は第1チーム)

皆さん楽しんでいるようでした!!

結果としては,研究室対抗では,優勝できませんでしたが,チーム優勝と個人ベスト3やピタリなどなど多くの結果を残せました!!
(先生曰く珍しいことのようです.)



大会後は一部のメンバーとボウリング場の隣のレストランでご飯会.
色々,研究室のことなど話せました!!(写真はありません...ごめんなさい)


さて,今回の大会ではあいさつに先生は「3回生の交流も兼ねている」と話されてました.

今回の大会やそのあとの飯会で3回生との距離が心持ち縮まったのではないかな(と勝手に)思っています!!


それでは!
いいね!(3) お疲れ様!(0) 閲覧(577)印刷用
< 1, 2年後の僕たち(?) 初めてのSIメジャーボウリング大会>
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容


投稿するためには上の文字を下のテキストボックスに入力してください。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com