吉野研ブログ

今日: 昨日: 累計:
戻る 最新記事へ

【イベント】

プロフィール

名前: 吉野研の楽しい仲間たち
自己紹介: 研究室メンバーが吉野研の日常をお送りします!
April, 2024
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
イベント
カテゴリー
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
< 2019年のゼミ旅行 大学祭!>

タコ焼きパーティー

イベント | 2019年11月 8日(金)17時35分
こんばんは!M1の安田です。今回はスマホからの投稿です。

今日は、本研究室の4回生が卒論の中間発表でした。お疲れ様という事で、3回生が主体となってタコ焼きパーティーを準備してくれています。

毎年やっているのでもう3回目ですが、それと同時に研究室に配属されてからの時の流れを感じますね。

4回生は卒論発表まであと約3ヶ月なので頑張って欲しいですね。激動の1年前を思い出します。笑
3回生の皆さんもありがとうございます。タコ焼き美味しいです。



P.S.
今日はM2の先輩の進藤さんがお誕生日らしいです。おめでとうございます!
しっかりと同期の長谷川くんがアカペラでバースデーソングを熱唱してくれましたよ。笑



それでは、また!
いいね!(0) お疲れ様!(1) 閲覧(509)印刷用
< 2019年のゼミ旅行 大学祭!>
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容


投稿するためには上の文字を下のテキストボックスに入力してください。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com