吉野研ブログ

今日: 昨日: 累計:
戻る 最新記事へ

【つぶやき】

プロフィール

名前: 吉野研の楽しい仲間たち
自己紹介: 研究室メンバーが吉野研の日常をお送りします!
April, 2024
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
つぶやき
カテゴリー
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
< コロナ対策? Kick out coronavirus !!!!!>

吉野研究室の思い出

つぶやき | 2020年 2月27日(木)18時58分
こんにちは!
M2の長田です.

今日は吉野研究室の思い出に関して
色々と書いていきたいと思います.

自分は色々あり4回生になって
吉野研究室に配属されました!

配属するにあたって
吉野先生と個別に面談をしました.
その時,吉野先生の言葉に感動したため
吉野研究室に行こうと決断しました!
(その時言われた言葉をもう忘れましたが…(笑))

そして,気づけばM2になり
無事修士論文の発表も無事終わりました!

あっという間ですね!!!
楽しい時が過ぎるのはとっても早い!!!!!

自分が吉野研究室に来るのはあと5回くらいしかないので
寂しいですね...

社会人になっても
先生のブログを毎日観察しようと思う
今日この頃でした.


いいね!(3) お疲れ様!(1) 閲覧(519)印刷用
< コロナ対策? Kick out coronavirus !!!!!>
コメント
1 | よしの | 2020年 4月 3日(金)19時 1分

もしもし〜

ーーー
吉野先生と個別に面談をしました.
その時,吉野先生の言葉に感動したため
吉野研究室に行こうと決断しました!
ーーー
そのときには,来てないけどね!
一年後に,きたんでしょ?
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容


投稿するためには上の文字を下のテキストボックスに入力してください。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com