吉野研ブログ

今日: 昨日: 累計:
戻る 最新記事へ

【つぶやき】

プロフィール

名前: 吉野研の楽しい仲間たち
自己紹介: 研究室メンバーが吉野研の日常をお送りします!
April, 2024
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
つぶやき
カテゴリー
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
< ロケーション履歴からわかる自粛 作業環境の重要性>

緊急事態宣言解除!!

つぶやき | 2020年 5月22日(金)16時39分
どうも。B4の林 央也です。

本当に日々に変化が無いのが続いていると思いますが、私もあまり彩りがありません...
軽く県内をツーリングしたり、散歩したりぐらいですねー

と思っていたら、関西圏の緊急事態宣言が土曜日に解除されるらしい!!
みんなの日々の忍耐の努力が結実してきました!海外ではロックダウン解除による第2波, 第3波が訪れているらしいので、日本も緊急事態宣言が解除されるからといって、気はあまり休まりませんが、ひとまずの小目標を達成できたのでは無いでしょうか?
私個人としては、兎にも角にも大学の入構禁止が解除されることを祈るばかりです。世の中では在宅勤務を喜ぶ声がちらほらと聞きますが、私はどうしても自宅にいると誘惑に耐えきれないですね...
気がつくとPS4を起動させてしまいます。

そんなこんなで、徐々にコロナ前の日常に戻りつつありますが、大阪の吉村知事が言うようにコロナと共存する生活なのだと言うことをしっかりと意識しながら、彩りを取り戻していきたいと思います。
いいね!(0) お疲れ様!(0) 閲覧(365)印刷用
< ロケーション履歴からわかる自粛 作業環境の重要性>
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容


投稿するためには上の文字を下のテキストボックスに入力してください。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com