吉野研ブログ

今日: 昨日: 累計:
戻る 最新記事へ

【つぶやき】

プロフィール

名前: 吉野研の楽しい仲間たち
自己紹介: 研究室メンバーが吉野研の日常をお送りします!
April, 2024
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
つぶやき
カテゴリー
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
< 1ヶ月ほど経ちました もうすぐ>

引越し

つぶやき | 2021年 6月 3日(木)19時 4分
お久しぶりです.吉野研究室唯一のM2湯浅です.

6月になりました.しかし未だに緊急事態宣言は続いており,授業もゼミもオンラインの状況です.

私は4月に緊急事態宣言が出て全ての授業のオンライン化が決定した際に大きな決断をしました.下宿から実家への引っ越しです.

下宿にいても学校に行くこともできず,毎日PCに一人向かう生活の辛さを去年で思い知っていたためです.

4/30に思い立ちすぐに不動産屋に退去連絡をし,5月いっぱいで出ることにしました.

画像は退去時の下宿の写真です.



5年と2ヶ月住んだ我が家ですが慌ただしく離れることになったせいか,全く感慨がわかずこんなもんかと思いました.

どこにいても自分は自分でしかないので,しっかり考え行動し常に変化に適応しながら自分なりに成長していきたいと思います.
いいね!(2) お疲れ様!(2) 閲覧(247)印刷用
< 1ヶ月ほど経ちました もうすぐ>
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容


投稿するためには上の文字を下のテキストボックスに入力してください。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com