吉野研ブログ

今日: 昨日: 累計:
戻る 最新記事へ

【研究室】

プロフィール

名前: 吉野研の楽しい仲間たち
自己紹介: 研究室メンバーが吉野研の日常をお送りします!
April, 2024
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
研究室
カテゴリー
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
< オープンラボ! B3初ゼミと中間発表>

3回生配属とオープンラボ

研究室 | 2021年 7月29日(木)16時56分
M1の田中です。

久しぶりのゼミレポで、B3の頃に書いたゼミレポから約2年経っていました、
自分がM1だなんて未だに信じられません。

そんな話はさておき、
先日、3回生の研究室配属が行われました!
今年も吉野研志望の学生さんが来てくれて、嬉しい限りです。
研究とか学会発表とか、初めての経験がいっぱいで大変な時期なので、先輩を頼り(使い)ながら、乗り越えていってほしいですね...!


先週の西村君のゼミレポに続いて、7/13、7/20と2週にわたって実施したオープンラボの様子を載せちゃいます。
今年は対面でオープンラボを実施できたので、3回生には各研究室の雰囲気を体験してもらえたように思います。

吉野先生曰く、3回生から「吉野研の雰囲気がいい」というコメントが多かったそうです、嬉しいですね。

実は、今年のオープンラボは、私を含めたM1の学生が授業でいない時間が多かったので、M2の湯浅さんとB4の皆が頑張ってくれていました、感謝感謝です(´ω`*)

そんなこんなで今年も無事にオープンラボと3回生配属が終わりました。

新しい後輩ができて、いい先輩ムーブができるのかという
個人的な不安もありますが、自分の研究をきちんと進めて、頼りにしてもらえるように頑張りたいと思います~!


以下、オープンラボの写真です!


*吉野先生🍜



*いい写真です🤗


*質問対応中の様子👀



*カメラマン📷



それではまた!
いいね!(4) お疲れ様!(1) 閲覧(497)印刷用
< オープンラボ! B3初ゼミと中間発表>
コメント
1 | TKC | 2021年 7月31日(土) 6時14分

1番大事なのは学生です!
2 | TKCチルドレン | 2021年 8月 3日(火)14時39分

修了したからって好き勝手書かないでください😠笑笑
3 | TKC | 2021年 8月11日(水)22時39分

研究頑張ってね!
4 | たなか | 2021年 8月23日(月)17時17分

ありがとうございます...!!
自分にできる範囲で頑張ります😳
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容


投稿するためには上の文字を下のテキストボックスに入力してください。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com