吉野研ブログ

今日: 昨日: 累計:
戻る 最新記事へ

【つぶやき】

プロフィール

名前: 吉野研の楽しい仲間たち
自己紹介: 研究室メンバーが吉野研の日常をお送りします!
April, 2024
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
つぶやき
カテゴリー
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
< もうすぐ 研究と就活>

少しずつ普通の兆しが見えてきた?

つぶやき | 2021年10月14日(木)22時56分
M1の酒井です.
ゼミブログ,久々過ぎて変な違和感を感じています.
緊急事態宣言が解除され,断水の影響も復旧してきたので,だんだんと研究室の人が増えてきたように思います.
今まで遠隔で週に1度ぐらいしか会えなかったB3とも話すことができ,後輩・同期・先輩も変わることなく話せているので,少しほっとしています.今年はまだ厳しいかもしれませんが,来年はまたゼミ旅行に行きたいな~なんて思う今日この頃です.
あと,同期はバンバン就活をやっていて,なんかいろいろあって何にもできていない自分は少し焦っているかもしれません.
ちゃんと整理してやっていかないとダメですね...
今年もそろそろ秋が近づいて来ました.
1回でいいから落ち着いて年末を過ごしたい.

では,また.
いいね!(0) お疲れ様!(1) 閲覧(246)印刷用
< もうすぐ 研究と就活>
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容


投稿するためには上の文字を下のテキストボックスに入力してください。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com