吉野研ブログ

今日: 昨日: 累計:
戻る 最新記事へ

【イベント】

プロフィール

名前: 吉野研の楽しい仲間たち
自己紹介: 研究室メンバーが吉野研の日常をお送りします!
March, 2024
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
イベント
カテゴリー
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
< 関西支部発表 大工大発表と冬>

ハロウィン🎃

イベント | 2021年11月 4日(木)20時 2分
お久しぶりでもないですが,お久しぶりです.

B4の小西です.

ブログ担当になり何を書こうか迷ってい時に,前回のブログ担当の同期と話していて,自分のせいで自分のブログ内容のハードルを上げてしまいました.

「口は災いの元」ですね.毎日,研究室でたくさんの人に会えて話せて,嬉しくて楽しすぎて最近話過ぎてしまうので気を付けます( ´∀` )

今日はハロウィンパーティーについて話していきたいと思います.

ハロウィンの日の近くに卒業アルバムの集合写真を撮影する関係でコロナ対策をしたうえでハロウィンパーティーが行われました👏👏👏
(イベント係さん楽しい企画をありがとう!)

先輩・後輩全員と集まることが出来るのはとても嬉しいです.
そろそろB3生も研究室に慣れてくれてたら嬉しいな.と思いながら,とても楽しい思い出が増えてありがたいですね.

そんなこんなでハロウィンを楽しんだと思ったら,もう街はクリスマスとおせちのパンフレットを置き始めましたね.

(追いつけない,,,)

綺麗なイルミネーションでも見に来たいですね.
このままコロナが落ち着いて,みんながたくさんの思い出を作れる世の中になってほしいです.

寒暖差が激しいですが,皆さんお体にお気をつけて
それではまた🎄
いいね!(1) お疲れ様!(2) 閲覧(192)印刷用
< 関西支部発表 大工大発表と冬>
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容


投稿するためには上の文字を下のテキストボックスに入力してください。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com