吉野研ブログ

今日: 昨日: 累計:
戻る 最新記事へ

【研究室】

プロフィール

名前: 吉野研の楽しい仲間たち
自己紹介: 研究室メンバーが吉野研の日常をお送りします!
April, 2024
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
研究室
カテゴリー
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
< はじめまして! もう卒業の時期>

もうすぐ卒業

研究室 | 2022年 1月13日(木)17時23分
お久しぶりです.M2の湯浅です.

気づけばM2,気づけば1月ですね.

吉野研での生活も三年半になって学会や研究,実験も日常の一部になりました.
吉野研に入る前は考えられなかったことです.

この三年半で得たものはたくさんありますが,自分にとって一番価値のあるものは,がむしゃらに取り組めばやりたいことを実現できるという自信ができたことです.
以前の自分は「やりたい気持ち」だけが漠然とあって,なのにそれに対してがむしゃらになれない自分にもどかしさがありました.それはやりたいと思いつつも自分にはできないんじゃないかという不安を感じてしまっていたからだと思います.

吉野研に所属し,自分のやりたいことを実現するチャンスを先生に与えてもらい,たくさんの先輩方に支えてもらったことで,やりたいことを実現していく経験を得ることができ,自信をもって物事にがむしゃらに取り組めるようになりました.

4月から社会人になる予定ですが,今まで以上に困難に思えることがたくさん自分の前に立ちはだかると思います.

そんなときこそ自信を持って,がむしゃらにやりたいことを諦めずに前に進んでいきたいです.

湯浅でした.
いいね!(3) お疲れ様!(2) 閲覧(217)印刷用
< はじめまして! もう卒業の時期>
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容


投稿するためには上の文字を下のテキストボックスに入力してください。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com