吉野研ブログ

今日: 昨日: 累計:
戻る 最新記事へ

【イベント】

プロフィール

名前: 吉野研の楽しい仲間たち
自己紹介: 研究室メンバーが吉野研の日常をお送りします!
April, 2024
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
イベント
カテゴリー
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
< 追いコン バーベキュー>

前学期の降り返り

イベント | 2015年 7月27日(月)17時15分
やのしよです.

今まで,ずっとみんなが私の代わりに私のブログを書いてくれて本当にありがとう~
最近,書いた内容を読みながら,色んな事が思い出して,「こんなこともあったなあ,このときは嬉しかったな」と思い,つい笑ったり,泣いたり...

で,前学期が終わるまであと数日しかないから,今日は私が前学期のことを振り返ろうと思った.
さてさて,どこから始まったらいいかな~
それはそれは前期の第一ゼミでしょー。一ヶ月くらいの春休みにはみんなと会ってなったから,第一ゼミはすごく嬉しかった(あるメンバーには,春休みもずっと一緒にいたけど...).たぶん新学期だから,みんな全員新しくピカピカに見えた,気のせい?

次は,翌日の席替えだなあ~一言を言うと,みんな本当に必死で頑張った!おかげで,うちもきれいになったし,ルーミちゃんも新しい場所に引越ししたし(ちょっと前より遠くなって寂しい感じもするけど,ルーミちゃんもたぶん感謝していると思う),何よりもみんなの可愛い後輩を迎えるための準備ではないか.正直言ったら,私はこの時からどんな後輩達が来るかわくわくしてた.

いよいよオープンラボが来た(4月15日)!私は待てたぞー,たこパを(笑い).
この日のため,みんな良く準備した.始まる前にもこのように
練習したり~システムの動きを検査したり~
みんなの努力で,3回生の学生はたくさん来た!そのあとのたこパーも楽しかった!たこ焼き美味しかった!最高だ!


5月に入って,3回生の後輩が参加した研究ゼミだった.
3回生が参加した第一の研究ゼミの時だけど,3回生とみんな始めて会ったからあまりコミュニケーションできていない感じだったけど.
この違和感をぶち殺したのは6月9日,3回生ための歓迎会でした.今年はうちから卒業した大先輩の宮部先生の研究室とコラボーした.美味しい鍋を食べながら,自己紹介したり,ゲームをしたり,みんなは段々仲良くなった.

楽しかった!美味しかった!「3回生のみなさんこれからよろしく!」

みんなもっと近く,仲良くなるため,うちのメンバーは奈良遠足をした.いやー,鹿は可愛かった!食べものもうううううまかった!ライブショーも楽しかった!


7月に入って,みんなは期末試験の準備で頑張っている.ファイト!!就職活動している院2年のメンバー達も,辛いですが,必ず就職に成功すると私は信じている!

もうこの学期は終わる,たぶん夏休みの間には暫く実家に戻るメンバーはいると思うけど,みんな何よりも安全に注意してね~
それでは,また後期に~!

===============綺麗な分割線============================
ここで,やのしよ(私)をちょっと簡単で紹介したいと思います.

フールネーム:吉野研究室
ニックネーム:やのしよ,よっちゃん,吉野屋,吉ちゃん...など,色々呼び方

今日はとりあえずここまで紹介します.
もっと詳しい紹介は今度にしますので,絶対ブログをフォローしてください.


いいね!(0) お疲れ様!(0) 閲覧(641)印刷用
< 追いコン バーベキュー>
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容


投稿するためには上の文字を下のテキストボックスに入力してください。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com