吉野研ブログ

今日: 昨日: 累計:
戻る 最新記事へ

【つぶやき】

プロフィール

名前: 吉野研の楽しい仲間たち
自己紹介: 研究室メンバーが吉野研の日常をお送りします!
April, 2024
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
つぶやき
カテゴリー
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
< 初ブログ 卒業論文>

防災ジオツアーに行きたかった

つぶやき | 2022年 1月27日(木)16時44分
M1の田中です。

最近、オミクロン先生の影響が大きくて、色々なイベントが中止になったりしていますね。

先週の土曜日に、吉野先生と同期の女の子たちで「防災ジオツアー」に行く約束をしていたのですが、コロナの影響で中止になってしまいました。

ガイドさんの説明を聞きながら災害地を訪れられる機会もなかなかないかなと思い、とっても楽しみにしていたのですが中止になってしまいました。
延期の日程は3月になっているので、無事開催されることを祈るばかりです。

また、私も現在就職活動中なので、対面開催の座談会が急遽オンラインになるなど、色んな面で影響を受けていますね。
就活に関する話題と言えば、先日、「オンライン監督試験」なるものを受けてきました。
ビデオカメラを通じて、本人確認や作業環境の確認(持ち込み物の確認等)を行います。私は自宅で受験したので、自分の部屋を試験官の方に見られるのは、少し恥ずかしかったですね。次回機会があれば大学の部屋を借りて受けられるようにしようと思います。

なんだかんだありましたが、気づけばもう2月で、就職活動もこれから本格化しそうなので、後悔が残らないよう、
優先順位をしっかり見分けて、精一杯頑張りたいと思います!

それでは今回はこの辺で!


いいね!(0) お疲れ様!(2) 閲覧(245)印刷用
< 初ブログ 卒業論文>
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容


投稿するためには上の文字を下のテキストボックスに入力してください。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com