吉野研ブログ

今日: 昨日: 累計:
戻る 最新記事へ

【つぶやき】

プロフィール

名前: 吉野研の楽しい仲間たち
自己紹介: 研究室メンバーが吉野研の日常をお送りします!
April, 2024
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
つぶやき
カテゴリー
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
< またコロナが猛威を... お抹茶研>

明日から新年度

つぶやき | 2022年 3月31日(木)23時53分
こんにちは、M1の田中です。

最近、ゼミブログの当番がよく当たります。
文才がないのでブログを書くのは恥ずかしいのですが、
OBOGの先輩方が覗いてくださっていたり、配属当初の自分のブログを
見返して懐かしい気持ちになれたり、なんだかんだ書いていてよかったなと
思えるので不思議ですね。


ゼミブログを書いている今日は3月31日、明日から新年度が始まります。
年度末なので、明日にはOBOGと化す先輩のことを思い出してみました。

夜中に研究相談に乗ってもらったり、スタバへ買いに行かせられたり、
上級生の机に一緒にいたずらしたり、BTSのダンスを教えてもらったり、
就活相談に乗ってもらったり、、、

思い返してみると、「研究??」となるような思い出もありましたが、
楽しい思い出がたくさんあって、本当に様々な面でお世話になった
素敵な先輩でした。

私も明日からM2になり、お世話になった諸先輩方には遠く及びませんが、
いい先輩ムーブができるよう、ラストイヤーを満喫したいと思います。


文章だけだと味気ないので、今年度の卒業生へのプレゼントの写真を添えておきます。


(手前が研究室生⇒卒業生へ、奥が吉野先生⇒卒業生へ)


いいね!(1) お疲れ様!(0) 閲覧(267)印刷用
< またコロナが猛威を... お抹茶研>
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容


投稿するためには上の文字を下のテキストボックスに入力してください。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com