吉野研ブログ

今日: 昨日: 累計:
戻る 最新記事へ

【つぶやき】

プロフィール

名前: 吉野研の楽しい仲間たち
自己紹介: 研究室メンバーが吉野研の日常をお送りします!
March, 2024
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
つぶやき
カテゴリー
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
< インド料理屋さん B4みんなで遊んだ>

my love

つぶやき | 2022年 7月14日(木)23時 9分
B4の森川です.
初めてのブログ担当が回ってきました.このまま一度もブログを書くことなく卒業なるか?なんて思ったりしていたのですが,そんなに甘くはなかったようです.

今週からオープンラボが始まったようで,吉野研に配属されてからもう丸1年が経とうとしています.そう!!私達にももう後輩ができるのです!!光陰矢の如し…

さて,どんな内容を書こうかと色々思案していたのですが,今回は我が家の愛犬を紹介してみようと思います🐕

私は実家暮らしで,家族4人と犬1匹で生活しています.トイプードルの男の子で,名前は「エルモ」くんです.2020年3月に森川家の一員になりました.


(初めて森川家に来た日のエルモくん)

2019年11月29日(いい肉の日🍖)生まれで,現在2歳と6ヶ月.人間で言うと20歳半ばといったところです.走り回ったり吠えたりぬいぐるみで遊んだり…まだまだやんちゃでコドモなエルモくん.

朝起きてリビングに行った時や,学校やバイトから帰ってきた時,エルモくんはしっぽを振ってお出迎えしてくれます.これが何とも癒しで,あらゆる疲れや眠気が吹き飛びます.エルモくんが居てくれて良かったなと感じる瞬間です.

最後に可愛い可愛いエルモくんの写真を少しお届けして終わりにしようと思います.

ではでは.


(遊んで欲しそうなエルモくん)


(おねむのエルモくん)


(人間みたいなエルモくん)
いいね!(3) お疲れ様!(0) 閲覧(227)印刷用
< インド料理屋さん B4みんなで遊んだ>
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容


投稿するためには上の文字を下のテキストボックスに入力してください。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com