吉野研ブログ

今日: 昨日: 累計:
戻る 最新記事へ

【イベント】

プロフィール

名前: 吉野研の楽しい仲間たち
自己紹介: 研究室メンバーが吉野研の日常をお送りします!
April, 2024
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
イベント
カテゴリー
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
< 前学期の降り返り 後期頑張ろう会!>

バーベキュー

イベント | 2015年 9月16日(水)11時58分
B4の辻本です.

吉野研では先日9月11日にバーベキューに行きました!
今年ではや4年目?で,すっかり晩夏の恒例行事ですね.

行き先は大学から車で30分ほどのビーチ.
幸い天気も良く,時期が遅いために他の利用者もほとんどおらず,
気兼ねないバーベキューでした.




調理中の様子です.
今年は火起こしがとってもスムーズにいったようで何より.

食材は,ちょっと野菜や焼きそばを買い過ぎたかもしれません.
写真中も野菜が多いですね.健康的で良いことですが.




食べ終わった後は,一部のメンバが海に入って遊んでいました.
去年は水着を持ってきたのは1人だけでしたが,今年は何と3人も!

皆さん準備が良いですね……来年はもっと増えるかもしれません.




最後は皆で海の家?にソフトクリームを買いに.
お品書きが外壁一面にところ狭しと並んでいて,
なかなかユニークなお店でした.


…しかしあれですね,天気の良い日は写真を撮るのが楽しくて,
シャッターを切る手が止まりませんね!

来年も晴れると良いな,と思いつつ…….
いいね!(6) お疲れ様!(0) 閲覧(645)印刷用
< 前学期の降り返り 後期頑張ろう会!>
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容


投稿するためには上の文字を下のテキストボックスに入力してください。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com