吉野研ブログ

今日: 昨日: 累計:
戻る 最新記事へ

【ごはん】

プロフィール

名前: 吉野研の楽しい仲間たち
自己紹介: 研究室メンバーが吉野研の日常をお送りします!
April, 2024
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
ごはん
カテゴリー
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
< 先生と二人旅 in名古屋 すーさんを送る会>

M1も仲がいいですよ!

ごはん | 2022年 8月30日(火)19時51分
M1の下津です.

前回ルーレットで,初めてB3の子が当たりそうでしたが,残念ながら僕が当たってしまったので書かせていただきます.(皆さんが残念そうだったので,一応謝っておきます.)

最近思うことは,今のB4が全員めちゃくちゃ仲が良いなと感じています.「先輩同士って仲が悪いですね(笑)」と思われるもの嫌だったので,久しぶりにM1の同期でご飯に行きました!!

院生になってから授業,研究,就活とやることが山積みなので,日頃の苦労(愚痴)をひたすらしゃべってました.

後期から本格的に就活が始まる(一人を除いて)ので,後期は頑張って乗り切りたいですね!

ご飯に行った時の写真で,全員が写った写真なかったので,とりあえずあるやつだけ載せておきます(笑)



それではまた!
いいね!(4) お疲れ様!(0) 閲覧(166)印刷用
< 先生と二人旅 in名古屋 すーさんを送る会>
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容


投稿するためには上の文字を下のテキストボックスに入力してください。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com