吉野研ブログ

今日: 昨日: 累計:
戻る 最新記事へ

【イベント】

プロフィール

名前: 吉野研の楽しい仲間たち
自己紹介: 研究室メンバーが吉野研の日常をお送りします!
March, 2024
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
イベント
カテゴリー
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
< GN学会発表について 追いコン>

もりもり恵方巻

イベント | 2023年 2月 8日(水)16時34分
B4の田賀です.

研究室配属から約1年半…

ブログルーレットを逃れ続け来たことを誇っていたのですが,先日とうとう当たってしまったため,書かせていただきます.

最近あった出来事としては,少し前になりますが節分の日に,研究室内で恵方巻パーティをしました!

イベント係の先輩方に買ってきて頂いた恵方巻!ありがとうございます!
想像以上に大きく,もりもりでした!

今年の方角である南南東に向かって,みんなが黙々と食べる研究室内は若干シュールでした.

地域によっては,恵方巻を黙ってではなく,笑いながら食べるという文化もあるそうです.そのほうが楽しそうで好きです.来年はそっちを採用しましょう.

今年度のイベントももう追いコンと卒業式だけ?だと思うので,卒業する同期や先輩方とも会える回数を考えると寂しくなります.

うわぁ…,悲し…

卒業後も顔出しに来てくれることを祈っときます.

それではこのへんで!また書きます!

いいね!(6) お疲れ様!(0) 閲覧(120)印刷用
< GN学会発表について 追いコン>
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容


投稿するためには上の文字を下のテキストボックスに入力してください。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com