吉野研ブログ

今日: 昨日: 累計:
戻る 最新記事へ

【イベント】

プロフィール

名前: 吉野研の楽しい仲間たち
自己紹介: 研究室メンバーが吉野研の日常をお送りします!
April, 2024
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
イベント
カテゴリー
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
< 卒業式🌸 ゼミ旅行の話し合い>

WAKASA創立30周年記念イベント

イベント | 2023年 4月17日(月)11時39分
新M2の下津です.
新年度が始まりましたね.
自分はまだ卒業生がいなくなったロスを感じていますが,M2として最後の大学生活頑張っていきたいですね!
前置きが長くなりましたが,今回は先日発表したWAKASAについて書こうと思います.

吉野研からは,石丸くんと自分の2人だけでした(同期と後輩が全員逃げ出した…😠)
JR和歌山駅のホテルで開催だったのですが,思ったよりも豪華で,いきなり圧倒されました...


発表は,最初に3分間スライドでデモを行って,45分ポスター発表といった流れでした.





聴講者は,企業の方々ばかりだったので,学会の質疑とは全然違いました(コスト💰・ユーザ視点🧑etc…)
でも,普段聴くことができない企業内の話や企業目線の話を聞くことができたので新鮮で面白かったですね


発表後は,懇親会もあり,美味しいご飯が出されたみたいです(自分は時間の都合で参加できず...😢)
結論,参加してよかったと思ったので,ぜひ来年は後輩たちにも参加してほしいですね!!
それではこの辺で!!
いいね!(1) お疲れ様!(4) 閲覧(139)印刷用
< 卒業式🌸 ゼミ旅行の話し合い>
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容


投稿するためには上の文字を下のテキストボックスに入力してください。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com