吉野研ブログ

今日: 昨日: 累計:
戻る 最新記事へ

【イベント】

プロフィール

名前: 吉野研の楽しい仲間たち
自己紹介: 研究室メンバーが吉野研の日常をお送りします!
April, 2024
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
イベント
カテゴリー
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
< 防災ジオツアー&防災講演会 第3回ジオパークフェスタ(よくしま祭り)>

年末年始・新年会

イベント | 2016年 1月14日(木)18時23分
あけましておめでとうございました.
B4の辻本です.

新年も既に半月が過ぎましたね…….
皆さま,年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか.
研究室メンバは,実家に帰省した人もあり,和歌山で年を越した人もあり,いろいろだったようです.

自分は前者で,今回は1週間ほど帰省していました.
年末年始にこんなに長く帰るのは,大学入学以来初めてですね.
せっかくゆっくり帰ったので,実家で雑用をこなした後は,
人混みの中,初詣に行ってもみたり…….




年が明けた1月8日には,研究室の新年会がありました.
場所はお好み焼き屋さんですね.
大勢がお好み焼きを注文する中,関東出身のメンバはもんじゃ焼きを頼んでいました.流石…?




そんなこんなでいつの間にやら明けていました2016年,
研究室内の方もそうでない方も,今年もよろしくお願い致します.
いいね!(1) お疲れ様!(0) 閲覧(457)印刷用
< 防災ジオツアー&防災講演会 第3回ジオパークフェスタ(よくしま祭り)>
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容


投稿するためには上の文字を下のテキストボックスに入力してください。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com