吉野研ブログ

今日: 昨日: 累計:
戻る 最新記事へ

【イベント】

プロフィール

名前: 吉野研の楽しい仲間たち
自己紹介: 研究室メンバーが吉野研の日常をお送りします!
April, 2024
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
イベント
カテゴリー
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
< オープンラボ&たこぱ 3年生歓迎会>

宮部研との交流会!

イベント | 2016年 6月 1日(水)21時32分
こんにちは!この春から吉野研に配属されたB3の梅本です.

今日は宮部研との合同研究紹介ゼミ(二回目)が行われ,そのあとに宮部研と一緒に交流会を行いました!
内容は……



もちろん,たこパです!!!
場所は広々とした宮部研で行われました.
二研究室ともにほとんどの人が参加ということでさすがの大所帯ですね!

しばらくすると自己紹介タイムが始まります.



(この写真だと誰も聞いてないような…?気のせいですかね!)
三回生から順番に名前と学年,ランダム質問に答えていきました.
個性的な質問からは個性的な回答が飛び交う愉快なシーンでしたね!

たこパもいよいよ大詰めというところで…



チョコレートファウンテンが登場!別腹タイムですね!!
今回はけっこうきれいに流れてくれました.
甘党にはたまらないです.

いろいろなものを食べながらたくさんの先輩や,別研究室の方ともお話しできたので,とっても充実した時間でした!
先輩たちの新たな一面も見られましたね(笑)

この調子で研究室に溶け込むとともに,宮部研の人たちとの交流も深めていければなぁと思います!
いいね!(0) お疲れ様!(0) 閲覧(620)印刷用
< オープンラボ&たこぱ 3年生歓迎会>
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容


投稿するためには上の文字を下のテキストボックスに入力してください。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com