吉野研ブログ

今日: 昨日: 累計:
戻る 最新記事へ

【研究室】

プロフィール

名前: 吉野研の楽しい仲間たち
自己紹介: 研究室メンバーが吉野研の日常をお送りします!
April, 2024
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
研究室
カテゴリー
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
< 今週の行事について 夏も終わり…>

追いかけられるより追いかけたい

研究室 | 2016年 7月30日(土)20時17分
お久しぶりです,
B4の中本です!

いよいよ夏本番.
夏祭り,花火大会,海,プール,エトセトラ!
近頃ではスマートフォン片手に,ポケモン探しの旅に出かけている人が街にあふれています.

大学へ向かう駅のホームで,夏を満喫する人々を見かけることが本当に多くなりました.

え,大学生も遊んでるんじゃないかって?

そんなことはありません.

今や研究室メンバーは,それぞれのやるべきことに追われています.

論文原稿投稿の締め切りに追われていたり,
テスト勉強に追われていたり,
論文原稿投稿の締め切りに追われていたり,
レポート提出に追われていたり…

皆さん大忙しですね!

ちなみに私も論文の締め切りに追われています.
追いかけられるよりも,ポケモン追いかけたいです.

以上,
研究室より
どこかで花火が打ち上がる音を聞きながら
お送りいたしました~
いいね!(0) お疲れ様!(0) 閲覧(564)印刷用
< 今週の行事について 夏も終わり…>
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容


投稿するためには上の文字を下のテキストボックスに入力してください。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com