YOSHINO Weblog/吉野ブログ

戻る 最新記事へ
プロフィール

名前: Takashi Yoshino/吉野 孝
自己紹介: 大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

このブログは吉野孝の雑文が書き散らされています.割とプライベートの話が多いです.内容についての責任はとれません...

January, 2023
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
アーカイブ
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント

大阪コリアタウン

プライベート | 2023年 1月16日(月)22時53分
せっかく,大学に行けない日だったので,妻と一緒に,大阪コリアタウンにお出かけ!



和歌山にきて20年以上たつのですが,初めて行ってみました!

ここだけ韓国語が氾濫していますね!ついでにすごい人!

食べ歩きをちょっとだけしたのですが,妙に高い,ついでにそれほど美味しくない...orz

お土産?というか,あとで2人で食べるのですが,キムチを買ってみました.

妙に人が並んでいる人気店ですかね?

キムチは,通常は白菜くらいしか食べたことがないのですが,「山芋」「タケノコ」「レンコン」のキムチを買ってみました.

自宅に帰って食べてみましたが,美味しいですね.

韓国?のキムチは,日本のと違って,うま味がありますね(たぶん).

今回の1kgで1000円だった,この金額が適正?かどうかは分かりませんが,味はよかったので,まあ,気にしないことに.

そうそう,帰りに寄った駅前の「焼き小籠包」がとっても美味しかったですね.中華ですが...

いいね(1) お疲れ様!(0) 閲覧(307)プリント用
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容


投稿するためには上の文字を下のテキストボックスに入力してください。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com