YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:プライベート

タイトル:かばん

投稿日時:2015年10月15日(木) 8時 8分
URL:

いつも、パソコンなどを入れるかばんと、斜め掛けのバッグを持ち歩いています。

いつもパンパンです。。。かばんの限界までつい荷物を入れちゃいます。

パソコンなどを入れるかばんは、吉田カバンを使っています。丈夫ですね!値段はいい値段しますが。。。。
多分、もうすぐ2年になりそうですが、問題ない感じです。今までは、一年以内で壊れていたので、頑張っています。

斜め掛けバッグは、小物や手帳、iPadなどを入れています。
また壊れました。。。
お気に入りで、これで2個目なんですが、半年くらいで寿命ですね。。。。一つ、前も半年ですね。

チャックの横が少し破れたと思ったら、あっという間に大きく破れてきましたね。
いつもパンパンに入れますからね。。。

再度、アマゾンで頼もうとおもったら、存在していませんね。。。

なんとか、よさそうなかばんを見つけて注文。明日には、来そうですね。丈夫だったらいいなあ。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com