YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:プライベート

タイトル:携帯電話の契約変更

投稿日時:2015年10月24日(土)10時55分
URL:

あいかわらず,ガラケー(フィーチャーフォン)を利用しています.

昔は,この携帯電話でインターネットにつないでいたので,その契約が残っていることにこの前,気がつきました.たぶん,月2000円くらいだとはおもいますが.

もう,ガラケーでは,インターネット接続は,全く使っていないので,契約を解除してきました.
これで,たぶん,携帯電話代,月1000円代くらいになるんではないでしょうか?

お店のひとも,私の携帯電話をみて,「ガラケーですね」って行っていました.正式名称?はたしかフィーチャーフォンなのですが,分かりやすい言葉にしたんでしょうけどね.

「ガラケー」って蔑称では??とか思いながら.いまは違うのかな.

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com