YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:学会発表

タイトル:発表中の様子

投稿日時:2015年11月 4日(水) 7時 2分
URL:

医療情報学会での発表の様子です。

今回は(この学会ではいつもデモ発表ですが)、デモ発表なのですが、開催期間に中で、一回15分の口頭発表があります。

写真はその様子です。






20名くらいに取り囲まれて、頑張って説明しています。

デモをしながらの説明で、結構大変です。
マイクもないので、結構大きな声で喋らないといけないしね。

学生さんには言っていなかったかもしれませんが、ここは、大人の学会?で、学生さんの発表はほとんどありません。

名前には、全て「先生」がついて呼ばれる学会です。

質疑もたくさんあり、結構厳しいのも多かったのですが、ちゃんと答えられていました。良かったです。今回,やったこともいい感じで評価されたので、やった甲斐がありました。

お疲れ様でした。



hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com