YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:プライベート

タイトル:ポケットティッシュ

投稿日時:2015年11月16日(月)11時 1分
URL:

この前,出張中に,鼻水が大量にあふれでてきたのですが,
ポケットティッシュが尽きて,学生さんにもらうことになりました.

最近,道ばたでポケットティッシュをもらうこともなく,手元に余りまりません.
ということで,ポケットティッシュをかうことにしました.
いつもはコンビニで,買うのですが,面倒なので,まとめて買っておこうと思って,アマゾンで注文しました.

配送料が0になるまで数を増やしたら,こんなに沢山きましたね.
部屋に入れる場所があまりないですね...


まあ,なんとか納めましたが.

今年は,もう,買う必要ないかな.

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com