YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:情報技術

タイトル:プリンター

投稿日時:2015年11月25日(水) 0時16分
URL:

今日は、朝から事務仕事。。。

事務に提出する書類をいろいろと印刷していたら、プリンターが動かなくなりました。

エラーとか出てくるので、ネットで調べたら、中に紙などがあると出てきました。

メーカーのホームページの指示にしたがって、分解したのですが、紙なんて詰まっていません。

よくわかないので、メーカーのサポートにでんわ。すでにやった作業を指示されたにですが、治らず。。。

コールセンターの担当者がいうには、2008年の販売中止で、もう部品ないので、新しいのを購入するように言われました。

もう、7年以上前なんですね。。。

印刷したら、裏に色がつくなど、不具合も多いので、新しいのを買うことにしました。
まあ、7年以上使えたってことで、諦めましょうかね。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com