YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:学会発表

タイトル:受賞1

投稿日時:2014年 7月11日(金)21時54分
URL:

DICOMOでは,優秀な発表やデモに対して,表彰があります.

吉野研では,ほぼ毎年,だれか受賞しています.

(自分のいうものなんですが,ちゃんと原稿書いているし,発表練習もちゃんとしているし,研究自体も良い研究だと信じてしているし,運不運もありますが,わりとうまくいきます.)

今年は,見事 3件受賞しました.
うちの研究室からは,4名の学生で5件の発表したのですが,
かなり良い率だと思っています.

まずは,デモ発表の受賞ですね.
浜村朱里さんが筆頭著者です.
(一番,その研究を頑張った人ですね!)

今回は,お手伝いの学生さんが3名いて,助かりました.
デモはものすごい人なので,協力者がいないとまわらないので.

ということで,授賞式の写真です.





hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com