YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:出張

タイトル:慶応大学での学会

投稿日時:2016年 3月10日(木)20時39分
URL:

昨日,東京出張と書いたのですが,神奈川?というか横浜出張でした.
大学ですが,慶応大学で学会の会場です.

意外と遠いし,その側は綺麗な大学なのですが,
なかは昔の(歴史のある!)大学の雰囲気でした.

今日は,朝早起きして,和歌山から行きましたが,今日は,発表がありません.
関連の研究が行われているセッションを聴講(質疑などもしてきたのですが)してきました.

となりの研究室の学生さんの発表も聞いてきました.
スライドは,その研究室の先生の雰囲気にそっくりでした!似るんですね!

そうそう,一緒に行っている学生さんの1人が体調が悪くなってしまいました.
インフルエンザみたいです.
困りました..

どうも,明日の発表は,私がしないといけないにおいがぷんぷんしてきました.
(まあ,発表は,問題ないのですが,学生さんが発表出来ない点が残念ですね...)

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com