YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:大学

タイトル:国際観光学研究センター

投稿日時:2016年 4月 3日(日)16時24分
URL:

和歌山大学に国際観光学研究センターが発足しました.

写真は,テープカットの様子です.
最近おぼえたGIFアニメです!



和歌山大学は,観光学部があります.
先生も,学生も非常に元気?(ってあんまり先生に対する言い方ではないですが)というか,活発に活動していますね.
世間的な評価もとても高いようです.

で,たぶん,その流れだと思うのですが,
国際観光学研究センターというのができました.

センター発足の式典があるって案内が流れてきたので,
うちの研究室も観光に力を入れている?いるので,
ちょっとのぞいてみました.

なんか,参加者が観光学部?関係者ばっかりで,
システム工学部の人は誰もいない感じでした.....
あれれって思いながら.

とりあえず,学長の挨拶やセンター長の挨拶,観光学部長の挨拶があり,
テープカットがありました.

私ももっとからんで行きたいですね...と思いながら.見ていました.

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com