YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:大学

タイトル:研究室紹介

投稿日時:2016年 4月14日(木)19時38分
URL:

昨日のことですが.

教員による,3年生対象の研究室紹介がありました.

1人持ち時間10分で,いかに自分の研究室がいいかを,
3年生にアピールする機会ですね!

うちの研究室は,とっても良い研究室で,
ちゃんと学生さんの力もつくと思っているのですが,
まあ,いろいろと誤解されています...

挽回する数少ない機会です.

全力で頑張りました!

いままで,候補にも入っていなかったようですが,
おわったあとに,3回生にきいたら,
候補にもはいっていなかったに,
吉野研もいいなあという声がでてきたようでした.

うれしいですね!

今度はオープンラボがあるので,そちらも頑張りたい!

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com