YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:研究室

タイトル:オープンラボ

投稿日時:2016年 4月20日(水)23時13分
URL:

今日は,吉野研究室のオープンラボでした.

オープンラボは,3年生が研究室を選ぶときに,
その研究室がどんな研究をやっているかを見に来る機会ですね.

51名の学生さんが見に来てくれました.
どうもありがとうございました.

いくつかオープンラボの様子を載せます.

うちの研究室では,私が10分くら話して,あとは,学生さんがあちこちのブースで研究紹介をするやりかたです.

研究紹介中の学生さんの様子です.
(全員載っているかな?)

みんなとっても上手に説明していました.
ありがとうございました!

学生さんの成長が見えるって,いいですね!とおもいながら,見ていました.





[image-5]






hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com