YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:プライベート

タイトル:長野出身

投稿日時:2016年 4月26日(火)21時25分
URL:

今日,長野出身の学生さんとの面談!

面接が和やかにおわったあとに,ちょっとお願いをしてみました.

なにをやってもらったかというと,
長野出身の学生さんは,「長野の県歌」が歌えるはずってことで,歌ってもらいました.

以前,私のところにいたが2人の長野県出身者も,
長野の県歌を歌えました.
ちゃんと,歌えたので,長野県出身を見事証明しました!
(まあ,どうでもいいことですが)

県歌をちゃんと教えているって,すごいなあと思いながら.

群馬県は,上毛カルタで,群馬県民かどうかを判別できますね!
うちの研究室に,群馬県出身の学生さんが,いたので,
試してみたのですが,ちゃんと言えました.さすがです.

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com