YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:研究室

タイトル:研究紹介ゼミ

投稿日時:2016年 6月 2日(木)20時38分
URL:

昨日のことですが...

研究紹介ゼミを行いました.

研究室内の学生さん全員がいままでやってきた研究についてまとめて紹介するゼミです.
1人8分発表,2分質疑で行います.

3回生向けのイベントも兼ねています.

隣の研究室の宮部研と合同で行いました.




質疑が短いのですが,チャットシステムを稼働させて,
みんなスマホを片手に質問しています.


ちゃっとシステムは,グループコミュニケーションとしてはいいシステムかもしれません.
みんな言いたいことがあっても,口頭だと同時に言えないですし.

ゼミ中でも利用するようにしたらいいかもしれません.

ちょっと検討してみてほしなあ?>吉野研の情報化担当の学生さん!

まあ,Slackを使えばいいかもしれませんが,そうする?

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com