YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:世の中

タイトル:TEDxWakayamaUniversity

投稿日時:2016年 6月19日(日)18時44分
URL:

TEDxWakayamaUniversityに行ってきました.

行ってきたというか,建物が大学内ので,歩いてすぐなんですが.

建物に貼っていた案内.


発表前の様子.


発表後のスピーカーの様子



非常によかったです!
(だけで終わらないでって,主催代表者が言っていましたね!)

発表中は写真,録音,全て禁止なので,その写真はありません.

たぶん,どこかに内容は公開されるだろうってことで,特に書きませんが.

スピーカーの人たちの話を聞いて,
いろいろと考えることがありました.

そうそう,
私が子供のときに,
私の父が壁にはっていた,
【青春とは人生のある時期ではなく、心の持ち方を言う】
ってのを思い出しました.

頑張りましょうかね.

そういえば,スピーカーで,「頑張らない勇気」って題目の話しもありましたね.
結局頑張っているようにみえましたが...


とりあえず,人生の残りわずかなので,
頑張りたいと思いました.

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com