YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:プライベート

タイトル:子供と遊び。。。

投稿日時:2016年 8月27日(土)21時28分
URL:

長男が今日だけいるってことで、
妻から「どこか遊びにつれてったら〜」と言われました。

遊びといわれてもね。。。とおもながら。

子供が小学校や中学校くらいまでは、
海にいったり、遠出をしたりしたのですが。。。

大学生の長男と海っていってもね。。。

大学生って何して遊んでいるんですかね。
カラオケはいかないし、家でゲームなんてのも、うちにはゲーム機はないし。

映画かな?と思ったのですが、長男も妻も、あまり反応がよくありません。

ボウリングはどう?と提案したら、OKだったので、ボウリングに行くことになりました。

ボウリングは行くんだななどと思いながら。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com