YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:研究室

タイトル:夜食会

投稿日時:2016年 9月30日(金)20時18分
URL:

名前がちがうかもしれませんが.

学生さんと夜ご飯を食べにいきました.
全部で,私を含めて8名の学生さんで食べにいきました.

吉野研では,毎月1回,学生さんと私と一緒に,ご飯を食べる機会を作っています.


ちなみに,私が准教授?のときとか,助手?のときとかは,
毎日,夜は一緒に食べにいっていたんですけどね.

最近は,学生さんと一緒に行く機会もないので,
こういう機会はとってもいいですね.

近所の王将という中華へ行きました.
行ったことのない学生もいて,結構衝撃でしたが,
そういうものなのかもしれません.

とりあえず,楽しかったです.
一緒にご飯食べるっていいですね.

私は,今は,46歳なのですが,これが50歳になっても,60歳になっても続くのかな...

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com