YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:研究室

タイトル:ゼミ旅行の写真(その2)

投稿日時:2016年10月10日(月)11時48分
URL:


次の目的地は神社でした.
世界遺産だそうです.知りませんでした.

とりあえず,京都は有名な神社仏閣が多いので,まあ,
行ったことがないところが一杯ですね.



鳥居もあっちこっちにあって,
道に迷いながら歩いています.



神社の周囲を散策中です.
京都のど真ん中なんですが,自然が一杯ですね!



ホテル?じゃなくて,旅館じゃなくて,民宿です.
まあ,民宿っていっても,とっても大きな民宿で,
ほとんど旅館って感じですけどね.ここは.
宿泊客も沢山いました.


晩ご飯の様子です.


これも晩ご飯の様子です.


美味しい,鍋料理でした.


このあとに,テクになるナイトセッション(発表会?)があったのですが,
うっかり,デジカメを忘れて,今日は,これでおしまいです.

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com