YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:プライベート

タイトル:徒歩通勤

投稿日時:2017年 1月11日(水)13時47分
URL:

昨日は,飲み会だったので,大学に車を置いていました.

今日は,電車で出勤しようと思ったのですが,妻が,「大学まであるかない?」というので,一緒に行くことに.

妻は,今日は,仕事が休みなので,大学の近くにイオンに行くそうでした.

私は,まあ,いつも通りですね.
てくてく歩いていましたが.

妻は,たぶん,歩くのが早くて,私は結構がんばらないと遅れます.
妻から「遅い〜〜〜」となんども言われながら,無事,イオンと大学の分かれ道に到着.

写真は,大学についたときの万歩計の数字ですね.


一日1万歩歩く予定なのでが,今日は,余裕で達成できそうです.

そうそう,健康診断の問診票に,
「同年代と比べて歩くのかがはやいですか?」って質問に,いつも早いって書いていたけど,嘘でした.


hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com