YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:出張

タイトル:小豆島出張1

投稿日時:2017年 1月23日(月)19時46分
URL:

小豆島に学会で出張でした.

小豆島の名前はもちろん知っていましたが,初でした.

様子を写真でぱらぱらと紹介します!

南海フェリーで行きました!
朝早くて,眠いです!
フェリーに乗り込む様子.真っ暗です.



フェリーで徳島について,それから高松に行きました.
JRを使いました.

そのあと,小豆島行きのフェリーです.
写真は,高松駅から小豆島行きのフェリーに向かうときの様子です.



フェリーが安いですね!
1時間くらいですが,600円ちょっとくらいでした.

南海フェリーが2000円なので,安い!ってびっくりしました.


乗り込んだフェリーです.
小豆島はオリーブが有名なことが分かる船ですね!



1時間くらいであっという間に,小豆島につきました!
早いです.
フェリーの中ですが,結構人がいますね.
南海フェリーと大きな違い?です.



土庄(とのしょう)港での記念撮影です.
土庄って感じがよめずに困りました.



学会の会場に向かう途中の様子です.
雨がぱらぱら降ってきました.
学生さんはみんなフード付きですね.私だけ,なにも無い状態でした.
[image-7]

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com