YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:出張

タイトル:小豆島出張4

投稿日時:2017年 1月23日(月)20時 9分
URL:

小豆島ですが,
ものすごい観光に力を入れている気がしますね.

なんかすごいなあと思いながら見ていました.

あんまり遠くまでは行けませんでしたが.
ちょっとだけ見て回りました.

これは,エンジェルロードと言われているところ.
引き潮のときに,みちがつながるらしいです.

まあ,学会のもあるので,そういう都合のいい時間にはいけないので,
まだ,道がみえませんが.
これは会場に行く途中,ちょっと寄り道したら,行けました.



魔女の宅急便?のなにからしい.ほうきがあったので,飛んでみました.


もっと遠くまでいくと,まだまだいろいろとあるみたいです.
島?とは言っても,まあ,大きいわけで,見るところは一杯ありました.

まあ,残りは次回?(ってそうそう来ないと思いますが)ですね.

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com