YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:情報技術

タイトル:Edy

投稿日時:2017年 2月 1日(水) 9時54分
URL:

日常,電子マネーを使っています.

基本はEdyですが,ときどきiDをつかったり,
セブンイレブンでは,nanacoをつかったり,
イオンでは,WAONをつかったり,
東京出張などのときには,SUICAをつかったりしています.

でも,一番Edyがよかったんですが.
(過去形)

昨日ですが,楽天からクレジットカードがとどきました.
なにかのときにつくったのですが,その更新のカードですね.

で....Edyが500円チャージされていました!
ちょっとびっくり.
最初からお金いれて,使ってください!ってことでしょうけど.

Edyって,電子マネーの中では,古くからあるんですが,
あとから出てきた,SUICA,nanaco,WAONに抜かれているんですよね.
で,楽天が力を入れているんですけどね...盛り返せるかな?

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com