YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:プライベート

タイトル:アロマ ディフューザー

投稿日時:2017年 2月 1日(水)21時57分
URL:

学生さんからすすめられて?
アロマ ディフューザーを買ってみました.
あと,アロマオイルってのも買ってみました.

ストレスとかに効果があるみたいです.
(ストレスないけど)

アロマオイルも沢山あって,とりあえず,
これまた学生おすすめの柑橘系を買ってみました.



とりあえず,部屋が乾燥しているのでいいかなとおもって.
でも,なんか湿度は全く上がりませんね?

まあ,気持ちだけってことで.

煙?というか湯気?(あつくないけど)というか,白いものは出ていますが.
まあ,気持ちだけってことで.


正直いうと,鼻の調子が悪くて,
あんまり臭いというか香りが分からないんですけどね.

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com