YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:研究室

タイトル:恵方巻き

投稿日時:2017年 2月 3日(金)21時56分
URL:

今日は,研究室で恵方巻きの食べ会?

学生さんから誘われた食べることに.
なんかいつのまにか,毎年恒例になっていますね!
写真をみるとわかるんですが,意外とでかいんですよね!
一本食べるとお腹いっぱいになります.
(値段も高いけど)
まあ,コンビニ?の戦略に載せられている???


でも,コンビニではかっていなくて,
近所の美味しい寿司屋のなんですけどね.

今年の恵方は,北北西ということで,食べました.


食べ終わるまでしゃべっちゃいけないとか,
面白いなあとかおもいながら.

私は,さっさと食べましたが,
女性の一部は,食べるのに結構苦労していましたね.

GIFアニメもつくってみました!



hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com