YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:大学

タイトル:JSTでの研究紹介

投稿日時:2017年 2月 8日(水) 0時24分
URL:

今日は,JSTが主催しているイベントでの研究紹介でした.
場所は,大阪の梅田のビルの中です.

近畿の大学が沢山あつまって,研究紹介をしています.

和歌山大学では,和歌山大学の防災関係の研究が集まっています.
ブースの様子はこんな感じです.
まだ,開場前ですね.



学生さんとツーショットを撮ってもらいました.


学生さんが説明している様子です.
結構,この学生さんが上手に説明してくれるので,
私は,あちこちの展示をみて,時々説明したりという形でいました.とっても助かりました.


結構,お客さんが沢山きましたね!
驚きです.

いま,大学なのですが,
まあ,一日,立っていた?せいか
足が痛いです....

明日もあるんですよね.

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com