YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:研究室

タイトル:焼き肉会?

投稿日時:2017年 2月18日(土)14時18分
URL:

昨日のことですが.

なぜか今年は焼き肉会がありました.
BBQ大会がなかったためみたいです.

冬なので,BBQはちょっとってことで,
焼き肉屋さんで,焼き肉を食べました.

写真はもくもくと食べているように見えますが,
楽しく食べました.


学生のみなさんは焼き肉好きですね...
まあ,私も好きですが.

若いときは,食べ放題とかよく行っていましたが,
最近はあまり,食べ放題には興味がありません.
美味しい肉を適量食べられればいいと思うように
なりました.
まあ...歳ですね...ションボリです.


でも,ここの焼き肉屋さんは,結構美味しい肉が多くて,
好きです.

ついつい,食べ過ぎてしまいました.
まあ,いつものことです.


hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com