YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:研究室

タイトル:追いコン

投稿日時:2017年 2月25日(土)10時22分
URL:

昨日ですが.
追いコンでした.

大学院の2年生3名,学部4年生4名です.
そのうち,大学院の3名と学部の1名は,研究室を巣立って,
就職します.

あとは,大学院ですね.

乾杯直後の様子です.




3回生と大学院1年の残る学生さんからの
アルバムのプレゼンとがありました.
いなくなる学生さんだけですが,写真を載せますね.
かなり工夫がされていて,とってもうれしいみたいでした.
モノより思い出ですね!






あとは楽しげな様子です.





そうそう,フラッシュたかない写真はぶれぶれでしたね.
今回は,結構フラッシュたいたので,割と使える写真があってよかったです.



卒業,修了おめでとうございます.
これからの人生,頑張って下さい.


hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com