YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:学会発表

タイトル:インタラクション2017(1日目)

投稿日時:2017年 3月 2日(木)19時48分
URL:

今日は,インタラクション2017の1日目.

オープニングで10分くらい喋りました.
写真をもらいましたが,あんまり,かっこよくないです.
ションボリです...


数百人も聞いている?ので,ちょっと緊張気味で,少しテンションがあがりませんでした.
いつもは,もっとノリノリなんですけどね.ちょっと失敗です.
あと,ちょっと声というか喉の調子がわるいのも,テンションが上がらない理由でしょうか.

そうそう,1日目ですが,大きな問題もなく,
無事終了しました!

参加人数が600人〜くらいの会議になると,
ちゃんとうまくいくのか,本当にどきどきします.

他の研究者ともいろいろと話しができて,とっても意味がありますね.

あと2日間うまくいくことを祈りながら.

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com