YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:出張

タイトル:インタラクション2017(まとめ3/3)

投稿日時:2017年 3月 6日(月)12時13分
URL:


最終日に報告された内容です.

850名くらいの参加だそうです.
すごいですね!

今回,私はプログラム委員長として関わりました.
11月,12月,1月くらいまでは,
もうとっても忙しく,その後もぱらぱらといろいろな仕事がありました.

論文の審査では,80名くらいの研究者に協力をもらいました.
どうもありがとうございました.
大変おおくの時間を使ってもらって,審査をしてもらいました.

うまく運営できて当たり前なのですが,
ちゃんと終了出来てほっとしています.

一番大変なのは,実行委員長なんですけどね.
全体のとりまとめなので...

最後は,実行委員長の明治大学の宮下先生と握手して,終わりました.


実行委員のみなさん,本当にお疲れ様でした!

インタラクションそのものは,参加者が作り上げるものなので,
参加してくれた方にも,とっても感謝しています.


来年は,うちの研究室からも,何件か出したいですね.
いい研究をしたいです.

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com