YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:大学

タイトル:学生研究成果発表会

投稿日時:2017年 3月14日(火)15時15分
URL:

今日は,学生研究成果発表会です.
現在,進行中で,ブログを書いています.


大学院の1年生がメインで発表する会です.
通常の学会とは異なり,聴講者が和歌山県内の企業さんです.

開始前の雰囲気の様子です.



うちの研究室の大学院生が4名発表しました.
最初2分のプレゼンで,あとはポスターですね.

プレゼンの様子です.
テンション高め〜〜〜と言って送り出したのですが,
みんな妙に緊張していましたね.

上手に喋っていたのですが,テンションは普通でした.

まあ,いつもと違う人達ばかりだからなのか,妙に,雰囲気に飲まれている感じでした.






時間があったら,ポスターの様子も載せたいと思います.


hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com